りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

矢場とん

今日は社会人野球チームの矢場とんブースターズの練習に参加してきた。そしたらなんと全体練習ではなく投手と外野手だけの練習でした。。。内野手の僕はただキャッチボールしてバッティングして、3時間ほどで練習は終わり。でもみんなバッティングすごかったな。

なかなか好調な自分を思い出せません。あまり自分を追い詰めずに、でもしっかりと練習していきたいですね。野球は難しい。。。

練習後、監督の友人が飯に連れて行ってくれまして、昼から焼肉食べました。まーまー腹いっぱいになったしうまかった。むしろ今日のメインはこっちなんじゃないかと一瞬思ったほど笑

 

ずっと同じ環境にいるよりも、たまには違う環境で練習すると、得られるものも違ってくるなと感じた。これは今日の収穫。

 

 

<< コメント募集中 >>