りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

和歌山に到着

17時ごろに和歌山の箕島に到着しました。周りからは流暢な関西弁がバンバン聞こえてきます。こっちに来ると、地元の愛知が結構都会なんだなってのがわかります。箕島の周りは海と森とボロい民家しかありません。笑 スーパーに行くのも車で15分くらいかかります。自分すごいホームシックなんでこういう閑散したところに来ると心細くなりますね。。。

早速宿舎で晩飯を喰らいました。鍋でした。うまかった!!!

宿舎では本当にやることありませんね。笑 飯食って風呂入って21時くらいから本当に暇。だから皆さん。TwitterInstagramfacebookでのおもしろい投稿是非待ってますね。。。暇つぶしに見ますので笑

そろそろ眠くなったので寝ます!!

 

 

<< コメント募集中 >>