
りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

寝る、食べる。

久しぶりの10時間睡眠。疲れも吹っ飛びました。最高の目覚め(10時起き)でした。

さて、最近のオフの昼食は自分で作ることにしていますので、早速今日の昼食を紹介します。

 

 

手作りチャーハンのミニヌードル。チャーハンは具材を入れるタイミングなどをミスり、母にダメだしをくらいながらなんとか作り上げました。。。

味は、まあ、美味しかった。

 

さらに夕食も作ったんです。

 

鶏の唐揚げと青菜炒めと生ハムサラダを作りました。唐揚げの下ごしらえは母がやってくれたんですけどね。。。

青菜炒めは初めてにしてはうまくいったと思います。

 

他の時間は家でグータラ。

 

食って寝るだけの生活。

たまにはそんな日があってもいいんじゃない??

 

 

<< コメント募集中 >>