
りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

ひるめし

今日は久しぶりの雨やったねー。

ここ数週間晴れだったし、暖かかったから

今日は普通に肌寒く感じたね。

 

 

さて、ココ最近、

ひるめしのバリエーションの少なさに悩む。

 

いつも部活が終わって昼飯食うのが2時過ぎになるから、もちろん家帰ってから手作りは出来ないんよね。やからいつも駅近の店でひるめしを済ますんやけど、最近は丸亀製麺とラの壱しか行ってない。しかも気づいたけど両方とも麺類。

でも他に安い店がないんよね。昼飯はできる限り600円以内で収めたいし。だからといってコンビニでご飯買うのもちょっと違う。学食も安いんだけど、あまり食欲をそそる料理がない。

 

うーん。こまったな。

どこか名古屋付近で学生にオトクなお店あったら教えてください。。。

 

 

最近忙しくてインスタで料理載せれてない。

明後日、何かしら料理作ると思うので、乞うご期待。(多分ね)

 

そいや、こんなアプリインストールしたんです。

 

 

「クラシル」。

 

動画付きのレシピが付いててわかりやすい。いま非常に作りたいのは、これ⬇️

 

 

絶対うまいと思う。

早く明後日にならんかな。

 

 

みなさん今日も1日お疲れ様でした。

明日も良い1日になるといいね!

 

 

<< コメント募集中 >>