りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

連勤終了

バイト5連勤が終了しました・・・

 

とりあえず人が足りない。地元でバイト探してる人がいましたら連絡くださいまじで。笑

 

明日は1日OFFなので、ゆっくりしよかな。

 

とりあえず、今日買って今日読み切った本を紹介。

 

 

 

「ちょっと今から仕事やめてくる」

過労死などが問題となっている現代にもってこいの本といいますか、人生仕事のために生きてるんじゃないんだよって内容。

 

泣けましたね。

 

夏にも映画化されますし、ネタバレしちゃダメかと思うので内容は割愛。

 

でも小説1日で読み切るって久しぶりだなー。

 

月に10冊は本読みたいね。